HOME > クリニックについて > メディア紹介

山下レディースクリニックについて

メディア紹介


当院の記事が、5月6日付けの読売新聞「病院の実力(兵庫編)」に掲載されました。
拡大記事はこちらをクリック

神戸新聞読者クラブ「奥さま手帳」2009年3月号に、当院が取材を受けた記事が掲載されました。
タイトルは、「知っておきたい検査と治療。教えて!不妊症のこと」です。
 

主婦の友社発行『赤ちゃんが欲しい』37号(平成20年10月発売)に、 山下が取材を受けた記事が掲載されました。
タイトルは『不妊で悩むカップルの半数は、一般不妊治療で妊娠できる!』です。
山下がモットーとする“最小限の負担での妊娠”について、
詳しくていねいに書かれていますので、ぜひご一読ください。
 

当院の記事が、5月4日付けの読売新聞に掲載されました。
拡大記事はこちらをクリック

オールアバウト不妊治療で当院が紹介されています!
先日、日本を代表する不妊関連サイトの1つ「オールアバウト不妊治療」のガイドの方に当院にお越しいただき、当院について取材していただきました。 その内容が下記のページにて掲載されておりますので、是非ご覧下さい。
http://allabout.co.jp/children/sterility/closeup/CU20071108A/

朝日新聞社発行「週刊朝日」(2005年7月29日発行)の「不妊治療のいい病院」で当院が掲載されております。

朝日新聞社発行「いい病院全国ランキング」(2005年3月10日発行)で当院が掲載されております。

主婦の友社発行「赤ちゃんが欲しい」の「FAXなんでも相談室」で当院の山下院長が回答者を務めております。

主婦の友社発行「赤ちゃんが欲しい」NO.19(2004年5月10日発行)の「不妊治療に力を入れているクリニック訪問」で当院が紹介されました。

朝日新聞社発行「AERA」NO.3(2004年1月19日発行)の「心のケアで病院を決める」特集で当院が掲載されております。

季刊誌『赤ちゃんが欲しい NO.15』に山下監修の記事が掲載されました
2003年4月4日発売の雑誌『赤ちゃんが欲しいNo.15』(主婦の友社)に、山下正紀監修の記事が掲載されています。不妊症治療に使われる薬について、くわしく解説しています。